ミニ四駆レーサー鉄の気ままな小説置き場@ヒカリアン命

ぼく、ミニ四駆レーサー鉄が書いた様々な小説を投稿するブログ。何らかの形でヒカリアンが乱入します

暗黒超特急ブラッチャー

 「ブラッチャーを見るときは、部屋を明るくして離れて見てね」

「機関車に闇の煙が宿るとき、ブラッチャーは誕生する

さあ、空を見上げるんだ 暗黒ブラックホールの帝国から、黒く地球を染めるため ブラッチャーが今やって来る!!」

暗黒超特急ブラッチャー 進め!!ブラッチャー Let's Get it on!

冒険!なのだEvery day 俺様はどこでもびっくりの塊

お前らと居るとEvery day 不思議だけどパワーが倍になる

Change Go to theチャレンジ Try yeah are you オーライ? (Yeah!) 明日はどこだ!?

暗闇の星のブラックヒーロー その気になれば俺達もヒーロー

暗黒超特急ブラッチャー 進め!!ブラッチャーLet's get it on!

飛びたい知りたい食べたい 見つけたい捕まえたい 歌いたい、走り出したい

「やりたい」「したい」ことばっか、 俺様たちは全部やっちゃうのだ!!

smoke jo 愛情 burning いつかは勝ちたいfighting(yeah!) 俺様最高!!

暗黒の星のブラックヒーロー 黒く地球を、染めるのが使命

暗黒超特急ブラッチャー 進め!!ブラッチャー Let's get it on!