ミニ四駆レーサー鉄の気ままな小説置き場@ヒカリアン命

ぼく、ミニ四駆レーサー鉄が書いた様々な小説を投稿するブログ。何らかの形でヒカリアンが乱入します

鉄レーサーの初日記

はじめまして、
ミニ四駆とプラレールとヒカリアンとメキシコサラマンダー(ウーパールーパーのこと)が大好きな「ミニ四駆レーサー鉄」というものです。
ミニヨンクラブが終わってしまったため、このブログをはじめました。

他にもいくつかブログ(と「ミニ四駆ちゃんねる☆」)をやっているのですが、
プラレール系、鉄道系のことはココ(http://ameblo.jp/mini4wdracing-tec500/
ミニ四駆系で、改造法などミニ四駆ちゃんねる☆の外にも発信したい場合はこっち(http://blogs.yahoo.co.jp/rail4wd)
その他どっちでもないことはここ
ヒカリアンのことはもちろん全部(^^;)
で書こうかなぁと考えています。

ただ、めんどくさがりな性格から、若干買えただけでそのまま同じ記事がいくつかのブログにまたがっていたりするかもしれません(^^;)



(この記事は、アメブロに投稿したものを一部変更して投稿しています(^^;))